注目キーワード
  1. ブログ移転

彼女の寝顔。 @きぃ

  • 2006年7月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

テレビを見ながら寝てしまったゆうの寝顔を見ながらブログを執筆中、きぃですこんばんわ。同棲してもう2年以上経ってるのにゆうの寝顔にトキめいてる自分がいます。


ネットで知り合ってまだ友達関係だった頃。ゆうもオレも初めて会ったときは絶望したものだった。こんなものかと、付き合うわけじゃないから別にいっかと、そう思いながらそれ以降もネットでチャットを続け、リアルでも度々会って会話した。
そして今。初めて会ったときから3年。一度は崩れた気持ちはいつのまにか好転し、その気持ちのまま今でも続いてる。あのときはこんなものかと思ったのに、今では素顔も寝顔も愛しく思う自分がいる。
 
恋愛って初印象が最悪でもなんとかなる。
このまま変わらず好きでいられたらきっと幸せです。