注目キーワード
  1. ブログ移転

(//▽//)あやや @ゆう

寝顔が可愛いなんざ記憶の中では親にも言われた事が無いのでドギマギしますな(//▽//)こんにちは、ゆうです。客観視すると全然、これっぽっちも可愛いくないので皆さんご安心ください☆彡
しかしきぃさんだけは付き合い始めの頃からそういうのを感じてるそうで、困ったことに寝顔云々(うんぬん)は常々言われるベタ褒め台詞の1つです(*>_<*)
夕空を見て綺麗だと感動する審美眼を持っているのに、なぜ私を見るときだけ年季の入った曇り硝子のまなこが使われるんでしょうf^_^;恋って変ですよね。(笑)
で、今年の3月で同棲が2年経ち、再来月で付き合って3年が経とうとしてるんですが、未(いま)だに恋の木は枯れようとしていません(・・;)凄いですね!!自分でビックリ。その秘訣と言えば……「思いやり」を「言葉と行動で表す」ことでしょうか…。あと自分の気持ちを「素直に伝える」事も重要かも。例えば好きと感じたら好き、可愛いと思ったら可愛い、心配したなら不安だったと伝える。それは必要だと思います(’’)意地をはらずに、何か引っかかる事があるならわだかまりが解けるまで話し合う。恋愛は1人じゃできないので何事も共同作業になるのは自然だと思います☆彡
まぁそんなしちめんどくさい事は前提として相手を好きでないと長続きしませんがね(^o^;)恋愛って難しい!!(笑)
ま、そんなわけで私もヒビの入った曇り硝子使用者だっていうお話です(^_^;)のろけ話になってすんません:*:・( ̄∀ ̄)・:*: