注目キーワード
  1. ブログ移転

コメント御礼♪ @ゆう

某さんへ☆
いつも見てくれててありがとう!きぃさんには今日連絡しました~(^^)
私から見たきぃさんは、自分にも他人にも、業務にだけは「完璧」を求めるクセがあるんだけど、それは仕事への責任をきちんと感じているからなのね。周りの上司や同僚が、きぃさんと同じように業務を完璧に近づけようと努力しなかったり、能力不足で完璧から遠かったりする人だと、その業務内容のチェックまでがきぃさんの仕事になるみたいで、自分がミスを出してはいけない、っていうスタンスに立たされがちらしい。きぃさんから責任が重すぎて潰れそうって言葉を最近良く聞くけど、本人も複雑な心中だと思うよ(^^;)というのは、責任を軽くしたい気持ちは確かにあるんだけど、期待されるのは正直嬉しいし、それに自分が応えられて、上司や同僚から評価されるのはやっぱり嬉しいって気持ちがちょっとはあるだろうからね。その心中の葛藤を、どう折り合いつけていくかってところは今後の課題だろうね☆でもそんな責任感は業務にだけ発揮せずに、公共料金の支払期限にも発揮してほしいワ(笑)たまに電気とか水道とか止まりかけるんやもん(笑)