注目キーワード
  1. ブログ移転

えっちな知識の出処。 @きぃ

  • 2007年6月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ネットで求人情報を検索しながらテレビを見ているのですが、昼間のテレビ番組というのはけっこうきわどいのがあります。基本的には料理とか生活の知恵とか裏技などの主婦の皆様に役立つ情報が多いですが、最近見つけたやつで「ぉぃぉぃ…」って思ったのは昼ドラ。
 


「女の人を好きになっちゃいけないんですか?!」と本気で叫ぶ女性…。ちゃんと見ていないので話はよく分かりませんがどうもレズの話のようです。なんだこの昼ドラはっ!と思ったけど、男性の知らないところで女性は知識を得てるんだなぁと、これもその1つかと思って納得しました。
 
ゆうと知り合うまでは女性ってえっちな知識をどこで得てるのか不思議でした。あれだけ「サイテー!」とか「エッチ!」とか言ってたのに(オレの中学時代回想)、知ってることは知ってます。不思議でなりません。女性雑誌や少女漫画が予想以上にすごい内容のもあるなんて知る前のこと。当時のオレはそんなどうでもいいことに疑問を持ってましたね。
 
こんな話があります。
中学時代、給食を食べてるときにサザンオールスターズの「マンPのG☆スポット」が流れてきたときの話です。某クラスの女の子が変態キングの称号を持つ男子に「Gスポットって何?」と聞いたらしいのです。その男子、豪快に食べてたものを吐き出し「お前食べてるときにそんなこと聞くなバカ!」と叫びました。給食後の昼休みにその話がいたるところで流れたのは懐かしい話です。
 
中3のとき、女子に「オ●ニーしたことある?」って聞かれたのはオレの体験談。知らなくて「何それ?」と聞き返しましたが…あとで意味を知ったときは何を聞いて来るんだアイツはと本気で思いましたね…。小学生のときは恋のABCって知ってる~?とか聞いてくる超ウザイ女子がいました。興味もないことを本気で聞いてきて「知らないの~?教えてあげようか~?」って言ってきて、しまいには勝手に発表する始末。
「Aはキスでぇ~…Bは触り合ってぇ~…Cは一緒に寝るんだよ~キャーキャー(←取巻きの女子もキャーキャーしてた)」と、まぁなぜか今でも覚えてるんですが、数年後にこの話を思い出したときは1人で突っ込んでたな。だってあのとき「一緒に寝て何するんだろうね~楽しいのかなぁ?」って聞こえてきたのです。当時は何も知らなくて突っ込めなかったけど今となっては笑えます。
 
そんなえっちな話を繰り広げた女友達たちとはもう交流もなく、今頃何やってるのか見当もつきませんが、まぁ好きな人と昔キャーキャーしてた話の中身をしていることでしょう…。
今更ですがオレに知識を与えてくれた女子たちに感謝。幸せを祈ってます。