注目キーワード
  1. ブログ移転

離れ離れになったら…。 @きぃ

まだ決定事項ではないけど、仕事の関係上ゆうと離れる可能性が出てきました。
3月に2人で関西に引越し、ゆうは新社会人となって働き、オレは転職活動。そういう風に考えて今まで行動してきたし、オレが所属する派遣会社とも3月でキッパリやめるつもりでいたのだけど、今になって地方へ飛ぶ可能性がががΣ(=□=;マジデスカー


いやいやアナタ困りますって。せっかくの人生プランが崩れますって。
でももちろん今クビにされても困るので「飛びたくない!」とは言えず、仕方なく「お願いします…」と首を縦に振ってしまいました…。地方に飛びたくないというワガママを所長は聞いてくれていたのかずっと仕事が決まらなかったオレ。おかげで料理に目覚め、先日作ったリゾットももう3回も作っちゃってたけど…。
ついに…ついに…「地方でもダメかな?」と所長に言われてしまった・・・。
 
この件をゆうと話し合ったのですが、やはり返事は「やだ」。
オレは貯金するためにも!とは思ったのだけど、ゆうはそれとこれとは話は別らしい。
というのも学生なのに月に20万稼いでいるゆうがなんとか毎日生きていけるのはオレの料理のおかげで、今オレがいなくなったら生きていけない!とのことで…。ん~嬉しいですね(デレ。
まぁオレも離れたいわけじゃないので2人で考えたんですが、仕方ないので急遽明日、ハローワークに行って来ます。3月にやめてから転職活動する予定ではあったけど、猶予はもう残ってないようです。決まればそれでOK、決まらなかったらまたゆうと話し合いでしょうか。
 
やっぱり人生ってうまくいかないもんですね。
残り5ヶ月…どういう生活になるか、ちょっと想像出来なくなりました。