注目キーワード
  1. ブログ移転

『彼女とカメラと彼女の季節』(月子) @ゆう

自分なんかは、本の虫のような存在でいい、と思う今日この頃、そう言えば最近、本の話をしていないので備忘録程度に書いておこうと思い立った。
今日読んだ本
『彼女とカメラと彼女の季節』(作者:月子)1-2巻(継続)
 画のタッチもキャラの性格も話の展開も割と好み。高校が舞台で、女の子を好きになってしまった女の子と、そんな女の子を片思いし続ける男の子の恋模様と家庭事情と進路事情が絡み合う話。物語が暗くなってしまわない理由は男の子の明るさによるけど、このキャラみたいに日本の男子全員がレズとかゲイに慣れきってしまえばいいのに、と思ってしまう腐女子がここに一匹(笑) 早く続きが読みたいなぁ。