注目キーワード
  1. ブログ移転

職場もついにWindows7に。 @きぃ

  • 2011年11月29日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

いつかは来るんだろうなーとは思ってたけど、ようやく来ちゃいました。えぇ。セブンが。
 
XPを仕事でもプライベートでも長い間使っていたので、いろんな部分で使いづらくなったなって印象を受ける。Officeも2003から2007にバージョンアップしてしまったので、これまた使い慣れたメニューは消え、ユーザビリティの向上なのか低下なのか分からないメニューを使う羽目に。
 
とりあえずExcelマクロもOutlookマクロも動くのは確認したので、そこんところは安心。まだ不安材料はあるけど慣れの部分が大半を占めてると思うし、とにかく早く慣れるようにしないとね。