注目キーワード
  1. ブログ移転

ブログをどうするか考えてみた件 @きぃ

  • 2017年2月4日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

2月に入ったけどあけましておめでとうございます(遅い。
長期間ブログを放置してるけど、生きてます。
まぁ肺炎になったりとかで死にかけた事実はあるんだけどw まぁそんな話は置いといて。
 
タイトルの件。
今年はウォーキングのことを書きますっ♪
こどもたちの体力づくりと日帰り旅行を兼ねて、去年は神戸や奈良、大阪に行ってきたけど、思った以上に満足しました。今年も行こうと思ってます。
 
でもあんまり関西のウォーキングの情報が少なくて、情報見つけても参加賞がなかったりとか・・・。参加賞、大事です! 意外に探すのが大変なんです。どうせなら何かもらいたい、というのが関西人だからね!(←仙台人だけどね)
参加賞なかったら行く気起こりません(^^;
 
ちょうどウォーキングの情報をまとめたいと思ってたところなので、たぶん続けられるかな、と。
 
誰得か分かりませんが、少なくともうちらが得するので気にしません。
はい、以上ですー。