注目キーワード
  1. ブログ移転

インフルエンザになったけど、あっという間に治った @きぃ

  • 2017年2月13日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

先週の金曜日(2/10)、39度の熱が出て診察したらインフルエンザだった。
病院で処方されたのはイナビルのみ。薬局で飲んで、はい、終わりと。
 
処方された唯一の薬であるイナビルを飲んだので、薬局から出るときは手ぶらw
あれ?インフルエンザだったんだけど・・・??? って思っちゃいました(^^;
 
つい数日前にゆうちゃんが同じインフルエンザになり、同じようにイナビルを飲んで既に完治しているのを見てるので、戸惑いは少なかったけど、でもやっぱり変な感じ。
翌朝(土曜日)は37度台、翌々朝(日曜日)には平熱と、あっという間に治ったインフルエンザでした。