注目キーワード
  1. ブログ移転

バレンタインチョコはお互いに準備できず @きぃ

  • 2017年2月14日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

うちらのバレンタインは、互いにチョコをあげるのが基本スタイル。
えっ!何それ!とか、これおいしい!とか言いながら一緒に食べるのがすごく楽しい♪
 
でもこのスタイルが成立したのは2回くらいで、その2回目ももう数年前の話。
オレが準備できなかったことが多く、ホワイトデーも返せなかったりというのがここ数年続いてたので、今年はちゃんと準備する!とゆうちゃんに宣言してたのだけど・・・
 
互いにインフルエンザで何も準備できーず。ちーん。
ゆうちゃんからは「きぃさんが家にいるから何も準備できないー」と言われ、オレ的には「そう言われても・・・(^^;」みたいな。
 
明日から仕事復帰。
1日遅れになっちゃうけど、明日仕事終わった後に京都駅周辺を歩いてチョコ探す予定です♪