注目キーワード
  1. ブログ移転

田村由美「BASARA」動画いろいろ。 @きぃ

  • 2007年5月11日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

「BASARA(バサラ)」はゆうから勧められた一番最初の少女漫画でした。
今現在連載してる「7SEEDS(セブンシーズ)」同様、小学館漫画賞を受賞した作品。当時はそんなこと知らないし絵も好みじゃないから「えーこれ読むの~」って感じで読み始めたのだけど意外にもおもしろくてびっくり。少女漫画でこんな本格的な架空戦記物(もちろんラブストーリーあり)があるんだなぁと思いました。
 


「7SEEDS」も「BASARA」もゆうがオレに勧めたようにオレも特に勧めたい少女漫画なのだけど、「BASARA」はアニメ化されて動画になっているのでYouTubeで探してみました。すると微妙に発見。思ったよりはなかったけどそれは仕方ないかな?
 
OP曲及びED曲?
Legend of Basara
Legend of Basara ED – Plumeria no Saku Basho he
 
短編もの?
Legend of Basara AMV
Legend of Basara Angels
 
よく分からない動画。OP曲?
Legend of Basara ep3 pt1
Legend of Basara ep3 pt2
Legend of Basara pt3
 
よく分からない動画パート2
Ship of fools
sarasa shuri in my skin
 
なぜかアニメ版BASARAの12話~13話のみ
Legend of Basara 12 part a
Legend of Basara 12 part b
Legend of Basara 13 part a
Legend of Basara 13 part b
 
動画の確認してないけどたぶん説明は合ってるかと(汗。
あと参考にこんなものもリンクしておきます。
BASARA(バサラ) [1~27全巻] (著)田村由美
小学館コミック-flowers- 田村由美先生インタビュー