注目キーワード
  1. ブログ移転

またまた大阪へ。 @きぃ

  • 2007年7月17日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

現在大阪駅に向かう電車の中にいます。
ゆうに会いに行くわけではなく(行きたいけどvはぁと)、ちゃんと仕事の用件でいきます。
先週金曜に某日立さんといい感じで話したことを先日のブログでも書きましたが、同様にあちらさんもいい感じを抱いてくれたようで、晴れて出向確定になりました。
先週金曜のことなのに決断が早いですよね…嬉しいですが。
 


今のとこ聞いてる限りでは勤務地は遠くはないっぽいですね。先週の時点では大阪港の方かもと聞いてたのですが、それはなくなったらしくてほっとしてます…。
今から某日立さんと打ち合わせして詳細聞くんだけどさてさてどうなることやら。
 
帰りにうまくいけばゆうと合流出来るけど今日は会議があるらしいから期待しても無理かもなぁ…。
でも会いたいなぁ…。