注目キーワード
  1. ブログ移転

責任重大。 @きぃ

  • 2007年7月17日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

打ち合わせが予想以上に長引き、結局ゆうと待ち合わせは出来ませんでした。ピッチはずっと持ってたのでゆうからのメールや着信は気付いてはいたけど、何も出来なかった…。
 


打ち合わせが終わったあと(20時過ぎ頃)にメールを見てみたら梅田でずっと待っててくれたようですごく悲しかった…。電話でも言ったけどホントごめんね…><
ところで仕事だけどかなり責任重大なようです。
日立の社員として働くのだけどその仕事はミスが許されないようです。
いや、ミスするとン百万円吹っ飛ぶとかそういうわけではないのだけど、今回の作業を完璧にすることによって信頼度(信用?)が上がるらしい。そしてその結果そこの仕事が多くもらえる…とかとか?
まったく…責任重大だねこれは。自社と某日立との関係にもちと響くだろうしいつも以上に気を引き締めないと。
 
はぁそいえばお腹すいた…。ゆうと一緒にごはんもとい551の肉まん食べようかな。