注目キーワード
  1. ブログ移転

凜が吐いたー(@o@; @きぃ

  • 2011年10月17日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

母親だからなのか、ゆうちゃんだからなのか分からないけど、手で吐いたものをキャッチするってのは出来ないわぁ・・・。何が出来ないって、こっちも咳してるから、咳と一緒に吐いちゃいそう(==;
 
対処が落ち着いたときに、「なんで出来るの?」って聞いてみたら、おっぱい飲んで、母乳の吐き戻しでいっぱい体で受け止めてるけど、、おっぱいだと自分のでしょ?吐いた料理も自分で作ってるものだし、凜もおなかから出てきてるから自分の体に近いし・・・と。特に、汚いものだという感覚がないようだった。
それは男にはない感覚な気がするよ。すごいなぁって思っちゃった。
 
そして最後にゆうちゃんが言ったのは、そもそも女はいろいろ見てきてるしねーと。
まぁ、妊娠して出産したら、ある程度網羅するわな(苦笑。
 
ゆうちゃんが凜の対応してるとき、あれやってこれやってと言われるがままサポートしたけど、出産同様、男はそれくらいしか出来ないね。急に動いたから途中、咳が出まくってしんどかったけど、なんとか凜が落ち着いたのでよかったです。