注目キーワード
  1. ブログ移転

書くということ。 @きぃ

  • 2008年1月24日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

ゆうの記事が文字化けしてるっていうのはゆうから聞いたのだけど今やっと確認(==;
管理者モードで記事見てもやっぱり化けてたのでちょっと直しておきますね。
1週間くらいお待ちを。一応土曜日に直すようにしますorz
 


オレにとって書くことはストレス発散の一部。
それなのに書けない状況がここまで続くとちょっと…いや、すっごくきついですね。
 
かなり前にブログでも話しましたが相変わらず体調は悪いです。
職場では毎日頭痛と吐き気に悩まされ…自分のせいでもないのに責められる。
責任転嫁に関してはまぁ業務上慣れるしかない部分もあるのですが、そのためにもやはり体調がよくなってくれないと正直困る。
ゆうは全面的にバックアップしてくれるけどでもやっぱり心配かけるのはいやだし。。。
 
ブログも書けないほど余裕がないなんて…。
 
ゆうがどれくらいオレの話を聞いて重く感じてるか軽く感じてるか分かりませんが、正直、このまま業務続けたらなんとか仕事できるか倒れるかのどっちかじゃないかなぁとオレ自身感じてます。
今日もぶっちゃけ泣きそうになったしね…。むしろ涙目?みたいな(笑。
もうどうしようオレ。
ヘルプサイン出してもまぁなんとかなるでしょう的判断をする上司。
悪い人ではないし、信頼してる上司ではあるのだけどもちょっと重く見てくれないかしら。
このまま続いたらオレ…本気で倒れますよ?