注目キーワード
  1. ブログ移転

ありがとう(ノд-。)クスン @きぃ

  • 2008年1月24日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

せっかくブログ更新したのでついでに最近のゆうの記事も読んでみたのですが(←まだ読んでないのかyo!という突っ込みはさておき)、なんかもう…泣かせてくれますねぇ…(>へ<
今日もお弁当食べるときにバッグの中見たら一緒にお菓子も入ってて…。
 
たぶんゆうは何も思わず「おなかすいたら食べるんだよ^^?」って感じで軽い気持ちで入れてくれたんだと思うんですが、今日はゆうのそのちょっとした気持ちを感じてまた涙目。
 
ありがとね…ありがとね…。
 
…って、心の中で思いながら食べました。
話変わりますが学生時代に好きだった言葉の一つに「所詮この世はギブアンドテイク」ってのがあるんですが、感謝したり感謝されたりってのは生きる意味でもやっぱり重要ですね(使い道ちょっと違うか…(苦笑。
「してやったんだからお前もしろよ」みたいになっちゃう危険性もありますが、オレもゆうもそんな意地汚い人間ではないので(苦笑、問題ないでしょう。
 
ん、何を言いたいのか分からなくなってきた。
というか寝なきゃなのにどんどんどんどん書きたい症候群が襲ってきた(==;
らちがあかないのでここらへんで切り上げて寝ようと思います。
 
とりあえず一番言いたいことはひとつだけ。・・・ありがとね。