注目キーワード
  1. ブログ移転

記録☆彡 @ゆう

  • 2005年12月30日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

記録だけになるけどサッと追記。


午前中、片付けや洗濯をしてたらあっという間にお昼に。
『天国からの手紙』を見ながら新宿へ行く準備をする。
きぃさんは午後半休をとったので3時に新宿で落ち合う。
私が履く雪道用の靴を買うためだ。
でも気に入るものが無かったら買わない。
その気持ちで行った。
だけど西武新宿のP○P○であっさり発見。
機能的に気に入ったものと、機能はまぁまぁで見た目が可愛い2つをGET。
値段は聞かないで下さい(笑)衝動買いと言って過言は無いです(笑)
まぁそんなわけできぃさんとも無事合流してちょっと買い物。
終わって帰宅後に葱焼き作成。
そんなこんなできぃさんの実家へ向かう夜行バスの時間が迫る。
駅に行ったらちょうど電車が出発した。
ここで私が見てた電車の出発時刻は平日用だったことが発覚。
そういえば年末年始は祝日モードに入るんだった(--;)
次の時間を確認すると素晴らしい未来が分かった。
バスの出発時間に新宿到着。
慌てて緊急連絡先に電話。
5分程度なら待つという解答をもらって一安心。
あとは駅に着いてから頑張って走ればいい。
それまではゆったりと。
そんなこんなで30日はドタバタと走って終わりました(^^;)