注目キーワード
  1. ブログ移転

一安心…だけど、どうしよう?? @ゆう


23時過ぎから30分くらい吐きまくった凜だけど、ようやく落ち着いて眠っている。時々咳込んでるから完全には安心できないけど、一息はつけるな。
少しずつ回復してきたかなぁと感じ始めてた矢先の怒濤のリバース…。
病み上がりにピリ辛の野菜炒めは刺激が強すぎたんだろうか(-_-;)それ意外に疑問事項が出てこない。
参ったなぁ。単なるお腹の風邪だったら前回と同じだし、薬も残ってるから飲ませたらいいんだけど、念のために明日小児科へ運んだ方がいいんだろうか。きぃさんは会社だし(休めないし)、惺は抱っこじゃないと無理だし、その中でグズる凜を連れて待合室で長時間待つとかって…惺の授乳とかグズりもあるし………かなり厳しいっす(>△<;)
できれば行きたくないのが本音(>_<)このままじわじわとでも治ってくれたら有り難いんやけど…でも重大な悪い結果に繋がってしまうかもしれないのもイヤだし…うーむ。悩ましすぎる(×□×;)
とりあえず今夜を乗り切ろう…