注目キーワード
  1. ブログ移転

ただいまです☆ @ゆう

  • 2005年12月18日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 1件

現在朝の6時半[emoji:v-481]


[emoji:v-291]帰ってきました京都から[emoji:v-234] 予定が立たへんかったから公開してへんかったお話[emoji:v-354] 就活(セミナー)の為に夜行バスで行って、その日の夜行バスで帰ってきた[emoji:v-483] 私は元気やけど携帯[emoji:v-6]がお陀仏[emoji:v-11] (用を足す前に)トイレで流してキレイにしたから皆の登録も綺麗サッパリ洗い流されたわ(笑)
いや笑いごっちゃ違ゃうねんけどな[emoji:v-406] 真剣に考えたら鼻血ブシャー!![emoji:v-12]って出るから笑い事にしてるだけやねん[emoji:v-11] そんなわけでこれ読んでくれた友人たちへ[emoji:v-344] できたらここの左側にあるメールボックスにメアド諸々書いて送ってちょ[emoji:v-435] よろしゅう頼むわ~[emoji:v-406] ここできぃさんが起きたのでちょっと中断[emoji:v-434] 続きはまた今度。
きっとここの文章変わるからまた見てちょ[emoji:v-344]