注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうちゃんひどいっ。 @きぃ

7/31(土)のゆうちゃんの記事【年の話(TДT) @ゆう】を読んだとき、話の前後が切られてるしあれだとオレのイメージ悪くない?(苦笑 って、笑いながらゆうちゃんと話をしたのはつい数日前のこと、だったのだけど…。
えっと…(汗。今の時点で拍手数が5もいってるのだけど、それはゆうちゃんに対して「気にしないで!」とか、「きぃさんひどい!」とか、そういう意味だろうか(汗。そういう意味、よね?(滝汗
 
それならあえて言わせて頂きたい。
 
 
 


オレだって誕生日のときにゆうちゃんに言われたさああぁぁぁぁぁぁ(TДT)ウワァァン
 
 
あのときはショックでショックで…本気でショックでした…(;△;
でもね、だからといって今回そのときの復讐をしたわけじゃないんだよ。
 
話の流れというものがあって…もう諦めて一緒に年取ろうよとかそういう話もしたりで、その流れの中の台詞なんだよ?…というか忘れちゃいけない。関西人、というかゆうちゃんがお涙頂戴的な話するわけないじゃないか。常にネタ!ネタよ!!そんなのに騙されちゃダメ!…メッ!
動物占いで黒豹のゆうちゃんが同じく動物占いでは小鹿のオレを捕食しようとしてるだけなのよっ!!ええ間違いないわっ!!!
 
いったい何キャラなんだ…(==;モウイイヤ
はい、では今日の結論。一般的に女性に年齢関係の話はしないようにしましょう。
どういう状況であれ、男性の方がお咎められます…って、言わずもがな、か。
 
はぁ…ゆうちゃんひどいなぁ…。
あれがネタかネタじゃないかなんて関西人か身内しか分からないよ…(==;
 
早く次のブログ書いて元気なゆうちゃんを見せてあげて~><
『聖☆おにいさん』(セイント☆おにいさん)読んで笑ってる場合じゃないよ~><
って、読んでたはずなのにいつの間にか寝てるしっΣ
 
はぁ…まいったorz
 
+余談+
『聖☆おにいさん』(セイント☆おにいさん)の試し読みはコチラ
※T-Time(?)をインストールしますか?と聞かれます。インストールしないと読めないみたいなので、インストールしてもいいよ?って人だけ読んでみてくださいな。