注目キーワード
  1. ブログ移転

上野動物園とゴスロリ姿。 @きぃ

オレとゆうとゆうの大学の女友達2人の4人で上野に行って来ました。
目的は江戸趣味納涼大会だったんだけどどこでやってるかちゃんと調べてなくて分からなかったので流れで上野動物園に。上野動物園と言えば動物園の大御所ってイメージがあったけど、まさにその通りな感じ。


そのまんま紹介しても「あー普通の動物園だねー」ってことになってしまうのでラブラブしてる動物達の画像を紹介したいと思います。
 
手前の2匹が気持ち良さそうに寝そべってるのが可愛い感じ。後ろにいるペンギンたちも見ないようにしてるのか後ろを見てます。あ、1匹だけ普通に見てますね(汗。
上野動物園(ペンギン)

うしろから見てたんですがこの鹿たちはホント仲良さそうで見てるだけでほのぼのします。こんな風になりたいですね。 
上野動物園(鹿)

世界一愛情表現溢れる鳥だとか。ラブバードって言われるとおり、いちゃついたりちゅっちゅしたり・・・。個人的にはずっと見てたかった^^;
上野動物園(ラブバード)

最後にもう一度鹿の写真。これに関してはもう何も言うことはありません。見たまんま感じてもらえたら嬉しいです。
上野動物園(鹿2)

いろいろ見たけど全体的にキレイでにおいも「いかにも動物園!」って感じのにおいがぜんぜんしなくて良かったです。
 
動物園のあとはアメ横でご飯食べてそのまま新宿へ。
新宿に来た理由はゆうの友達の1人がゴスロリが必要で買わなくちゃいけないってことらしくて。それを聞いたゆうが「ゴスロリ見せろ~」と言い始めて(まぁオレも見たい見たい言ったけど)・・・それで急遽買いに来たのです。
ゴスロリというとなんとなくだけど秋葉原とかちょっとあっち系なイメージがあったのだけど意外にも新宿で売ってるらしくてびっくり。さらに驚いたのがあのマルイで売ってるってこと。
エレベーターでゴスロリがあるフロアに移動し、到着。周りを見ながらフロア全体を見てみると今まで見たこともないようなフリルとかフリルとかフリルとかが視界全体に広がってて・・・(@@; 見慣れてないっていうこともあるしゴスロリ着るような知り合いももちろんいないってこともあるしでちょっと新鮮でした。
3人で見て回ってるとゴスロリを買おうとしてるゆうの友達が試着するらしくて試着室に。どんな風になるのかなと思ったらすごい可愛くてぐっどb こんな間近でゴスロリ着てる人を見れるなんてもう2度とないような気がします。
レジでゴスロリを買ってる間はゴスロリ用の頭飾り?をオレもつけてみました。ゆうの友達からも可愛いって言われたのでちょと満足。ちなみにゆうは相変わらず似合ってませんでした(==; やっぱりゆうは男役の方がいいようです。
 
ゴスロリ購入後は解散し、ゆうとオレは2人でヨドバシカメラへ。検討していたビデオカメラを購入しました。このビデオカメラで今週末の伊豆旅行の思い出を撮るつもりです。早く土曜にならないかな~。