注目キーワード
  1. ブログ移転

彼女の水着姿。 @きぃ

上野動物園で可愛い動物達を見て新宿でゆうの友達のゴスロリ姿を見て、そしてビデオカメラを買って。実はこのお話にはまだ続きがあります。


念願のビデオカメラを購入し、2人はヨドバシカメラをあとにしました。歩きすぎて足が痛くなってるオレは帰るのに一苦労。しかもトイレにも行きたくなってきて(汗。
仕方ないのでゆうに「ごめ~ん」と言いながら途中にあるビックカメラに寄ることに。1、2階の一部分は20時で閉まるということで1階のトイレは使用できず、2階のトイレに行きました。トイレから出ると2階部分もシャッターが降りてきていて行き場がほとんどなく、係員の指示に従って一番近くの出口から出ることになって。ゆうとオレは急ぐわけでもなく、キョロキョロしながら出口に向かって歩いてたんだけど…。
歩く2人の視界に入ってきたのは水着売り場のマネキンが着ていた水着。パッと見で「あ、可愛い…」と思って見とれてしまい、ゆうに言おうとするとゆうも一目惚れしたらしく「あれ可愛いね~」という感想で。もっと見たかったんだけどもう閉店時間だったので立ち止まりもせず、そのままビックカメラをあとにしました。
元々ゆうとオレは水着を探していました。去年から探していたんだけど特にいいものが見つからなくて今週末の伊豆旅行ではゆうはスクール水着ちっくな水着を着る予定でオレはそれでもよかったんだけど…(ぉ。お互い気に入ったものを見つけたのは珍しいことだったので翌日見に行くことに。
 
翌日。
例の売り場に行って今度はちゃんと見てみたんだけどやっぱり可愛い。派手なわけでもなくシンプルなわけでもなく、たぶんコレはゆうに似合うと確信。ゆうも気に入ったようでさっそく試着しようと思って店員さんを呼び出そうとするんだけど…。「1着だけじゃなくて2、3着くらい持って着比べてみた方が~」というアドバイスをもらったので一応売り場を見て周ることに。
ま、いいのなかったけど( ̄Д ̄*ネー
 
結局その1着だけ持って試着室に入ることになったんだけど試着室は“カップル専用”っていうところがあってそこに連れられて…。何がカップル専用なのか知らなかったんだけどナント男性も入っていいとか!マジですかーと思ったけど着替える試着室とはもう1枚カーテンで遮られてて結局見えないorz 隠れて見てもよかったんだけどもう1組カップルもいたのでやめときました…。
着替え終わったゆうの水着姿は最高でした。完璧でした。抱きついてあんなことやこんなことをしたくなっちゃいました(ぉ。ゆうも着替えた感じがよかったようで一目惚れしたものが気に入るなんてホント珍しい。値段見てびっくりしたけどでも購入することに。
購入するときにパットも勧められたのでそれも試着していい方を購入。ちなみにパットの感想はいつものゆうの胸じゃなかったのでちょと気持ち悪かった。ゆうも自分の身体じゃないみたいで気持ち悪がってた。なんか変なところも意見が合うねぇ(苦笑。
2人は水着とパットとあと他にもちょっと買ってそして帰りました。伊豆旅行は壮大な思い出が出来上がりそうな気がします。浜辺で早くゆうの水着姿を見たいです。。