注目キーワード
  1. ブログ移転

年の話(TДT) @ゆう

 今日、きぃさんに言われた一言。
 「ゆうも、もうすぐ30歳なんだから…」


∑(゚∀゚lll)ズガーン
そ、そんな言葉・・・・・・初めて聞いた…((( ;@Д@)
一片のウソ偽りも無い事実に呼吸が乱れた瞬間でした…ドゴ───<(TдT*)>───ン
ちなみに今日、凜は通りすがりのオジサマから
「ボク1才半?もうすぐ2才になるんかな?^^」
と言われました。。。
来月でようやく1才なんですが!!!Σ(゚д゚;)
しかもその後、別の通りすがりのオジサマからも同じ言葉をかけられました…(==;)
そう言えば3ヶ月検診の時、周りの赤ちゃんと凜の雰囲気が違って戸惑った記憶があるなぁ・・・(゚ω゚;)何て言うのか…周りの赤ちゃんは赤ちゃん特有の、定まらない意識みたいな雰囲気があるのに対し、凜は何故か明確な意識が既にあるような雰囲気で…うーん・・・。気のせいかと思ったらどうやら事実みたいね^^; 多分眉毛がクッキリした面立ちのせいで実月齢より上に見られるみたい☆私も最近いつの間にか凜を幼児扱いしていて、たまにフッと、(あぁ凜はまだ歩きもできない乳児だった)と思い出す瞬間があったりするし(笑)
何はともあれ、実年齢より上に見られるのは私の遺伝だな(笑)顔立ちだけ生き急ぐとあまりメリットはないから、ここいらで止まっときや~^^;