注目キーワード
  1. ブログ移転

はへ~☆と一息。。。 @ゆう

 先日した年の話の後、きぃさんに更新して更新して(;△;)と言われつつも、毎日続く最高気温36℃という数字に体力を削りおとされていたゆうです、こんばんは☆
 エアコンがないから扇風機でしのいでるんだけど、ハッキリ言ってしのげきれてない・・・lllorz
 その原因は・・・


 たぶん離乳食や大人用ご飯・お弁当のおかずを作るために頻繁に火を使ってること・・・(==;室内だってのに温度が全然下がらなくって、温度計は夜でも常に36℃をキープしている。そいでもって京都ならではの湿気もあるから部屋は簡易サウナ状態。その中で24時間わめいたり泣いたりいらん事する凜の世話をしつつ、そのせいで進まない家事をやっている私にさらにブログまで書けって、、、、ですかきぃさん・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!  ・・・とまぁ、こんな近況報告を書いてたらまた冗談の通じひん男性約1名からクレームが入りそうやからこの辺でお開きにしとこう(=。=*)読んだはる人らは分かってくれたはるっつーのに。。。(ブチブチ  明日は朝から中古マンションの物件を1つ見に行き、そのまま私の実家へ直行予定。母から手作り紫蘇ジュースの作り方を教わる話になっている。ちょっと諸事情込みなので面倒くさい。。。で、今夜はブログを書くノルマをこなしたので今から離乳食の準備を再開して、明日の宿泊準備も開始する。中古住宅のリフォームの件も進めなあかんからやらなあかん事でパンパンや~(ノД`;)本音はもう休みたいけど・・・・がんばりましゅ(´;д;`)ウッ・・