注目キーワード
  1. ブログ移転

はふ~ん。。 @ゆう

午前中に今日締めのレポート作成。12時過ぎに終わって朝から丸4時間使ったことが判明。


今は脱力中[emoji:v-394]疲れた。
まぁ甘く採点してもらったら90点かな、という出来具合。
というのも自分の意見はゆったけど提案はしてないから[emoji:v-413] もちっと時間と枚数があれば提案もしてたんだが、その気力無し[emoji:e-263] 今学期は全教科の平均点が80点台になればいいだけやから敢えてここは頑張らないでおく。
今の私の力配分は「就活>テスト」だからこんなもんでいいだろ[emoji:e-463]と見切り発車[emoji:e-172][emoji:e-282](笑)
BGMにデフテックの『My way』。
結構お気に入り[emoji:e-68] 紅白の時には唄い出しの演出が気に入った[emoji:e-287] ブルーライトに照らされた中、2人が手を挙げて体を大きく見せ、でもそれ以上は動かないからこっちは歌と声に集中できる。
きれいな時間だった。
お気に入りと言えばスギザキメグミのイラストも結構好き[emoji:e-343] この人のイラストは大抵明るく可愛い空気を持ってるから、見てる方も明るい空気を味わえる。
さて、今日はこれからどうしよう。。
・・・午前中頑張ったから適当でいいや[emoji:e-415] とりあえず『天使にラブソングを』を観よう[emoji:v-465]