注目キーワード
  1. ブログ移転

テンプレを春仕様へ。 @きぃ

  • 2010年3月1日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

3月になったのでいつものようにテンプレート(携帯版も)を春仕様に変更してみました。
仙台にいたときは3月寒いし!冬だし!と思ってたけど、仙台出てからはその感覚も徐々になくなりつつあります。まぁなくなりつつ…と言ってもまだ寒いとは思うけどね(苦笑。
 
昨日京都の街中歩いてて梅の花が咲いてるのを見かけたけど、こんなに早く咲くものなんだねぇ。だんだんあったかくなって、そしてオレの嫌いな夏ももうすぐそこに…orz
 
いやいや…ま、まずは春を楽しみましょうね…(汗。まずはそこから。
凜くんにとっても初めての春。
去年はゆうの妊娠でまったく出来なかったお花見を今年は3人でするのもいいかもしれない。
 
3月は年度末だし仕事大変になる可能性大だけど、楽しく楽しくいきましょう。