注目キーワード
  1. ブログ移転

「出産報告はがき」の作成。

  • 2009年9月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ちょっと早いけど年賀状のデザイン選びも兼ねて「出産報告はがき」の作成に取り掛かっています。まずはオレとゆうのピッチとデジカメ、ビデオカメラの写真をPCに移動。次に天下のgoogleさんで素材を検索。この検索に関してはゆうが探してくれたのでそれをもとにオレがデザインを考えます。
今までの年賀状も基本的にレイアウトの構成、写真の加工はオレ。ゆうが細かい部分を注文。ゆうの注文はいつもオレが困るような注文ばかりなので毎年毎年大変。
 
今年はすんなり出来るかはたまた例年通り時間かかるかそれはもうゆう次第。。
どんなデザインのものが来るか関係者の方はお楽しみください。
 
ところでこのブログをパソコンで見てる方に連絡。
ずっと放置してた右上にあるスライドショーの画像を2、3週間の周期で連続更新します。さすがにずっと更新してなかったのでささっと2009年まで早送りしたいのですが、それはそれでおもしろくないので(笑)、1枚ずつにしておきます。
結婚式、自転車で琵琶湖旅行、新婚旅行など、ゆうと一緒に楽しんだ思い出を1枚で表現したいと思いますので乞うご期待♪