注目キーワード
  1. ブログ移転

近々更新予定。 @きぃ

  • 2006年4月2日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

体調不良とかでずーっと更新止まってましたが4月になったのでなんだかんだ言ってられません。そろそろ始動します。


「4月になったらデザイン変えるよ~」っていうのは既にゆうから聞いてたこと。オレはいつものようにレイアウト変更によるソースの修正を考えてたのだけど、今回のデザインは焦った。
カスタマイズする側としては非常にやりにくいほど複雑。「ここを直せばいい」とか丁寧にソースに書いてあるからまだいいものの、何も書いてなかったらいっぱいいっぱいだった気がする。
まぁでもカウンタも設置したしサイドバーの折りたたみも解除したしでとりあえずこんなもんでしょう。明日以降はスライドショーと過去日記の方に力を注ぎたいと思います。お楽しみに~。