注目キーワード
  1. ブログ移転

お姫様奪還…! @きぃ

  • 2009年8月15日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

我が愛しのお姫様は無事、病院という名のクッパ城から解放され、
平穏なる我が家に帰ってきました。
 
ほぼ2ヶ月ぶりなのでお姫様は久しぶりの我が家にいたく感動。
クッパ城ではあまり騒ぐことが出来ないため(ぁ、久しぶりに時間も忘れて我が家で
お喋りすることが出来、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
 
ちなみに31(サーティーワン)のアイスは15時のおやつにペロリと完食。
おいしいおいしいと言いながら喜んでくれました(^-^*
 
お姫様はそれはそれはもう嬉しいのでしょうね…。
10時半に家に着いてから今の今まで(現在22時半)話が尽きることはありませんでした。
(もちろんオレも嬉しくてずっと話をしてました)
 
今はクッパ城の…ってもういいや疲れた(笑、病院の生活サイクルが長くて
そっちに慣れてるのですやすやと寝息をたてて寝てしまいました。
 
ここでは病院と違ってテレビは見放題、本もゲームもある。
ヒマになることはないけど、エアコンはないし、栄養面もよくない。環境は悪化してる。
あと数週間くらい…出産までの辛抱ではあるけど、少しでも楽しい妊娠生活になるように
これからもサポートしていこうと思います。
 
では…妊婦さんの横は暑いけど同じ布団で寝ようと思います…。
それにしても暑いって言って寝惚けて蹴ったりしたらごめんですまないだろうな…(苦笑。
一応先に謝っとくね。ごめんよ…orz