注目キーワード
  1. ブログ移転

2人なのにお箸1膳。 @きぃ

  • 2009年8月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうが病院から帰ってきてから今日で2日目になりました。
相変わらずゆうもオレも嬉しくて朝から晩まで話は止まりません。
 
でもゆうは病院生活、オレは1人の生活が長かったこともあり、
ちょこちょこ変わった部分がお互い出てました。
 
例えばゆう。
病院特有の早寝早起きが身に染み付いてるようで、オレが起きた頃にはゆうは既に起床。
お布団の周りを片付けながら通販のカタログを見ていました。
今聞いてみたらどうも5時半に起きたようです…。早すぎ…(==;
 
ちなみにオレはというと。。
ごはんを準備する際、ちゃんとゆうの分も準備するのだけど、
「さぁ食べよっか」って言ったらゆうから「お箸がないよきぃさん…」と、まさかの告白。
これが1回だけじゃなくて2回も起きてしまうのだから慣れって恐ろしいものです(苦笑。
 
いや、決してゆうに食べさせたくないとかそういうのじゃないからね?(笑
1人生活が長かったせいで仕方のないことなのですよ。。
 
生活のサイクルがまだ合わないけど少しずつ合ってくればいいなぁ…。
まぁ慣れてくる頃には出産してそうだけど(汗、そこはまぁ頑張ろう…うん。