注目キーワード
  1. ブログ移転

お姫様のお迎え。 @きぃ

  • 2009年8月15日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

さて…ようやく退院ですな…( ´ー`)y-~
ほぼ2ヶ月…長かった…(しみじみ。
 
もうすぐ家を出発して、30分後には病院…いや、もうクッパ城でいいや(ぁ。
そして1時間後…くらいかな?たぶん10時半くらいにはお姫様と一緒に帰宅。
 
お姫様はクッパ城で質素な食べ物しか食べてないので、家に帰ったらこれを食べたいという
リストを事前にメールでもらってます(クッパ城でメールか…(苦笑
 
その中の1つである31(サーティーワン)のアイスが待ってるのでもし気分が合うなら
今日食べさせよう。
 
あぁ…なんか変だなぁ…。ワクワクしてきた。
って、ドラ○ンボールじゃあるまいし、ワクワクというかドキドキかな?^^;
 
あ、もうすぐ時間か…。
ではでは、クッパ城でお金(入院代)払ってお姫様解放してきますね(ぁ。
 
タイトルのお姫様って誰よっていうツッコミお待ちしてます(笑。