注目キーワード
  1. ブログ移転

天下統一…その後。 @きぃ

  • 2010年6月30日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件



国盗りカウンター

このブログの右メニューのひとつのコンテンツとして長らくお世話になった国盗りカウンターですが、暫く前についに天下統一し、キャラクターもLv6で最終形を迎えてしまいました。そこで、残念ながらこのまま本ブログに置いていても何も起きないため、卒業ということで設置解除することに決めましたので報告します。
天下統一するには47都道府県全てから一定のアクセスがないと達成することは出来ません。何回も見に来てくれた方や検索で迷い込んだ方、全ての方たちに心から感謝します。
 
設置日:2008年6月29日(国盗りカウンター設置。 @きぃ
※なんと設置してからちょうど2年(正確には1日ズレたけど)みたいです!これはびっくり!
 
またおもしろそうなのを見つけたら設置しようと思いますのでそのときはよろしくですw