注目キーワード
  1. ブログ移転

明日 退院 確定! @ゆう

 退院前日に行われた念の為の検査。結果は頸管長2.5cm、子宮口も開いてない、ということで今度こそ退院が確定しました☆バンザーイ(^▽^)/気分はルンルン♪明日が近づくにつれて嬉しさが増していきます。ワホーイvv
 来週木曜までは薬飲みながらの自宅安静ですが、その間に産まれてしまった場合は原因が切迫早産なのか、そうでない早産なのか、判別つけがたいんですよねぇ…と先生が言ってました。てーか早産にも種類があったのか(^_^;)そっちにビックリです。どっちがどう、とまでの説明はなく終わった話ですが、いずれにせよ早産にならんよう気を付けます(>△<)
 懸念してるのは家の中の暑さと、1人でいる時の自分の食事の準備です。前者は私だけで言えば暑さに強い方なので心配ないんですが、お腹に影響が出るかどうかが未知数です。先生に相談したら多分そこまで影響しないだろうとの事だったので不安とまではいきませんが、なるべくアイスノンを使って暑さを和らげていこうと思います。後者は……きぃさんに出来合いもののお総菜等を買ってもらうしかないですね(^_^;)作らずに食べるだけの状態のものを、且つ(かつ)栄養が偏らないもの、塩分・糖分過多じゃないものを選んできてもらって、冷蔵庫に入れといてもらいましょう☆
 後は本当にもう一息。がんばるぞー!オー!!
—-
sent from W-ZERO3