注目キーワード
  1. ブログ移転

日々が過ぎ・・・ @ゆう

 ブログが書けず・・・
 とりあえずサクッと近況をメモ書き↓↓


 1/15 家の鍵が開かなくなる。(夏にきぃさんが陥った事態に、今度は私と凜が!)
 1/16 近所のカイロ&鍼灸へ。マイホーム購入活動を行う。
 1/17 友人から借りたゲーム「無双オロチ」に興じる。(次回仙台へ行く時に返すのが目標らしい)
 1/18 部屋の整理&掃除
 1/19 NHKの手の者が来訪。契約しろ、受信料払え、過去の未払い分も払え、としつこかったが追い返す。
 1/20 兵庫の友人が来訪。お祝いやら服やらをもらう^^;ありがてぇ
 1/21 未だに振り込まれない妊娠中の傷病手当金の行方を追う。
 1/22 上記を引き続き行う予定。
 1/23 きぃさんがカイロ&鍼灸へ。ついでに市立図書館にもGO.の予定。
 1/24 凜の学資保険を検討する為、とある会社から説明を受ける予定。
 そんな様子ダす☆
 因みに今の気分は△
 理由は、生活費を当てにしてる手当金が、前の勤め先がらみで全く振り込まれてない上に、今後も振り込まれるまでに手間と時間とお金と労力が凄くかかりそうだから。ちゃんと手続きしてへんのとちゃうか・・・という疑念がムクムク沸いてきている。突っつけば書類がすぐには見つからないとか平気で言いそうだから気が重い・・・
 誰か代行してくれたら凄く助かるんやけど・・・ シュン(oT-T)oシュン