注目キーワード
  1. ブログ移転

今日も1日が終わる・・・ @ゆう

 きぃさんは残業中だというのに・・・(T3T)
 様子を聞いたメールにも返事が来ないので、きっとそれどころじゃない忙しさなんだろうなぁ・・・
 あぁ・・・お腹減った・・・ので、おかずを自分の分だけつまみ食いw
 今日は終電に間に合うのかなぁ。
 つくづくTVがある時代に産まれて良かったと思う。特に興味が無い番組でもつけておけば部屋の静けさをかき消してくれるから。
 凜は変わらず9時までに寝かしつけてて、きぃさんはここしばらく9時以降の帰りだし、そんな2人の接点は朝の起床から出勤までの40分だけ。きぃさんは仕事で疲れてる上に元々朝に弱いから少しでも寝ておこうと布団の中で粘る。
 朝ご飯とお弁当と夜食とおやつを準備した私が声を掛け続けてようやく起きる具合だから、毎朝見送るのも哀れなり・・・(T*T)
 今夜は晩ご飯も食べずに寝てしまうかもなぁ・・・はぅはぅはぅ・・・