注目キーワード
  1. ブログ移転

産後3ヶ月が過ぎて… @ゆう

 目下、抜け毛が激しい日々です(==;)
 産後3ヶ月を目の前に、はらり…と腕にかかる毛を見て、もうそんな時期か…と思わずにはいられませんでした(笑)3ヶ月前後でホルモンバランスが変化して、その影響で起きる現象らしいですが毎日コロコロを駆使しても引くほどの毛が床に落ちています。何かこそばい、と思って背中や腕を見ると必ず髪の毛がくっついてます。布団にも、カーペットにも、ご飯にも…orz 早く終わってほしいなぁ><
 そして食欲の秋。せっかく妊娠前の体重52kgに戻ったのに、また太ってしまう…。きぃさんのダイエットに付き合って50kgまで絞ろうかなぁと思ってたのに、それどころじゃないかもしれない。がんばって維持しよう…。