注目キーワード
  1. ブログ移転

年賀状 @ゆう

 年賀状が毎日ポツポツ届く今日この頃。基本的に便りは貰うと嬉しいので、会社の疲れを背負って帰る身には癒しアイテムと化しています(笑) 書いてある内容とかデザインとかを愛(め)でてると、自分が出すときには(きぃさんが)一苦労してるけど、やっぱり楽しいイベントだなぁと実感します。気が早いけど、来年も趣向を凝らして楽しみたいと思います。
 さて、本日のお仕事状況ですが、きぃさんが8時頃まで残業するそうなので、私もそれに付き合って、一緒に帰ろうと思ってます。仕事は盛りだくさん~☆ 体調はあんまり良くないのでスローペースに進めつつ、確実に業務を潰していくつもりです。きぃさんは職場環境が埃っぽいらしく、喉に何かが引っかかってるような感じがして咳を止められないそうです。やぁね~。一応のど飴を渡したから今日は乗り切れると思うけど、どうなることやら…。
 窓から良い日差しが見えてて、思わずボーッと眺めてしまいます。胃の調子が良くないからテンションは低いけど、こういう時間に気分が癒されます。…そろそろお弁当箱洗って歯磨いて化粧直そうかな。では午後もスローにがんばりま~す☆