注目キーワード
  1. ブログ移転

徒然(つれづれ)&年賀状 @ゆう

 昨日は結局22時まで残業して帰ったので、帰宅したのは23:30頃でした。同じく残業してたきぃさんと合流して、コンビニ調達したパンとヨーグルトを電車内で食べました。あらかじめ、おにぎりを作って持ってってたので空腹はある程度満たされ、帰宅後は何も食べずに済みました。おかげで24:30には眠りの中です。
 そして今朝、お弁当のご飯を詰めようと炊飯器を開けたら、なんと水に漬かりっぱなしのお米様が…。きぃさんが寝る前に準備してくれてたんだけど、準備だけで終わってしまったようです(笑)そして台所の蛇口からは細い水がスーッと出っ放し…。きぃさんも疲れて眠たかったようです(笑)幸い、ご飯はレンジでチン☆するだけの赤飯があったので、それをお弁当に詰め込んで出社しました。
 今夜はきぃさんの会社が定時退社の日なので、私もそれに合わせて18時過ぎに上がります。その分、明日・明後日は残業するつもり。。。
 閑話休題。


 一昨日、仙台の友人兄妹から年賀状が届きました。ありがとー!(≧▽≦)みんな揃って年末年始に体調を崩したそうで、さらに言えばきぃさん’sマミーも年末年始に風邪を引いたそうなので、今回は仙台に行かなくて丁度良かったのかもしれないです。それか逆に、私たちが行かないから皆病気になってしまったのかも?!と「そんなアホな!」話をきぃさんとしてました(笑)次会う時は一緒に一杯遊ぼーねー♪♪
 気になるのは埼玉在住、元仙台住まいの友達が年賀状に、「今年京都に行くかも」と書いてたことです。もし本当に実現するなら嬉しー♪♪早く予定を教えてくりゃれー!(笑)きぃさんと2人でお待ち申し上げておりますvvそして写真のあの子が何を噛んでるのか教えてください…(笑)