注目キーワード
  1. ブログ移転

徒然なるままに・・・ @ゆう

 きぃさんの帰りが遅い(23時~25時)日々が日常と化してしまった今日この頃、部屋の掃除や片付けを集中してやっています・・・。理由は、久しぶりにきぃさん’sマミーがやってくるからw でもその3日間全て、きぃさんに仕事が入っています。土日は午後だけ、3時間だけ、といった具合ですが、それでも仕事は仕事。何連勤するんでしょうか^^;
 加えて子供たちが軽めの風邪を引き続けていて、咳と鼻水がスッキリと治りきらない日々です。長男坊はあらかた治りましたが、移された次男坊は鼻水がダラダラ・・・。過去に熱性けいれんを発症したことで鼻水止めの薬は処方されないので、自然治癒するのをひたすら待つばかりです。洟垂れ小僧が満面の笑顔で両手広げて突進してくる姿には何度でも一瞬ウッ!!となりますw ちなみに途中で私も風邪が移りましたが、葛根湯とマスクで乗り切りました。あ~「平日の昼間から~ゴロゴロ~ゴロゴロ~」してみたーいwww