注目キーワード
  1. ブログ移転

とりとめのない話をつらつらと @ゆう

間もなく11月ですな。大分気温が下がってきて、終日長袖状態になった。そろそろコタツを準備せねば。
そいでもって我が家に初ホームベーカリーがやってきたw パナのクイックベーカリーが焼けるという最新機種。さっそく野菜ジュース入り蒸しパンを作ってきぃさんの残業のお供にw 今度はヨーグルト蒸しパンを作りたいなぁ。
昨日から長男坊が咳をしはじめ、今日になって鼻水も追加された。遊びつつもしょっちゅう吐きそうな息づかいをするし、食欲も通常の7割程度。明らかに風邪くさい・・・。たぶん先週の土曜日に外出したときがきっかけかな。今年も毎月ゴホゴホの季節がやってきたなぁと実感する瞬間だw
ぁ、なんかウンチくさいからオムツ交換してきまー☆