注目キーワード
  1. ブログ移転

あぅ(汗 @ゆう

レポートは2本仕上げました(+_+;)しかし一番手間のかかるやつはまだ手付かずです(>_<;)今日はこれからバイト。明日は大学に行ってからバイトです。大学へ行く理由は授業を受けにじゃなくて卒業アルバムの個人写真を撮られに。買うかどうかも分からないアルバムの為だけに、そしてレポートの〆切に追われてる状況でわざわざ大学へ行くのは正直めんどいです(#`ε´#)服も迷うし…
明日はきぃさん’sママさんが夜に到着されるので片付けもしたいところ。でもそれは無理そうなのできぃさんにお任せしたいと思います(-“-;)
木金は連日朝から仕事→大学→19時帰宅→ママさんと色々話し合い→就寝 というスケジュールになると予想されるので金曜日〆切のレポートは明日で仕上げなくてはいけませんσ(^-^;)なのにアルバム写真撮影…|||orz
ヤらねばヤられる精神で乗り越えられることを祈るばかりです…(T人T)