注目キーワード
  1. ブログ移転

ピンチです(ノд-。)クスン @きぃ

現在リアルタイムで腰痛が悪化中。別に夜そんなに頑張ってるわけじゃないのになんでこうなっちゃうんだろう…。ある人曰く、腰は男の命なのに腰痛なんて、あんまりだ。


@ダイエット24日目(6月19日)
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
68.6kg(-1.2kg
■体脂肪率
21.5%(-1.2%
■筋肉量
51.1kg(-0.1kg
■内臓脂肪レベル
8(-1)
■推定骨量
2.8kg(-)
■基礎代謝量
1543kcal/日(-6kcal/日
■体内年齢
28歳(-3歳
 
ぶっちゃけちゃいますがこれが現在の最高記録です。今日は27日ですが、この19日以降、体重68.6kg、内臓脂肪レベルの減少、体内年齢の28歳は破られておりません。
まぁ仕方ないと言ったら仕方ない話なんです。ゆうが就職内定もらってお祝いで毎日のように呑んじゃいましたから。3日間も怖くて体重計に乗ってない日々が続くのもそりゃ仕方のないことだとオレは思うんですよ。
けどね、諦めてるわけじゃないです。当たり前ですが。今は腰痛がひどくて何も出来ませんけど、腰の痛みが引いたらそりゃあもうこれでもかこれでもかと言わんばかりに体重計を踏み付けてやりますよ。そして増えてる体重を見て「また最初からか_| ̄|○|||ガーーーーン」と絶望を味わってからまた必死に痩せてやるんです。
ゆうが傍で見てるから、当然です。やめるわきゃない勝つまでは!と、そういうところですかね。うーそれにしても腰が痛い…。肩こりで困ったことないのにいきなり腰痛なんて一気に老化した気分。あーこんな自分やだなぁ(>_<