注目キーワード
  1. ブログ移転

呑んできました…(@@; @きぃ

  • 2008年7月2日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

同僚が研修で3ヶ月くらい東京に単身赴任することになったので今日は呑み会行って来ました。食べ放題呑み放題のお店だったので同じ机を囲むメンバーと一緒にメニューを片っ端から頼んでは食べ、頼んでは食べました。最初の注文で「えー、ここからここまでお願いします~」と注文した数、なんと50品超。でもそれだけ頼んでも4人で食べたら一瞬だったようで、1時間もしないで食べきりました。
今回の主賓の存在ってなんなんでしょうね…^^; 主賓に関係なく片っ端から食べてるうちらって…まぁ…主賓もおいしそうに食べてたのでいっか。
 
それにしても店を出るときに同僚が言った一発ギャグは笑いました。
「居酒屋で発見 メタボっち」って、お前が一番食ってただろ、って感じ^^;
 
あー…明日は7時半出社だった…寝なきゃ…(@@;