注目キーワード
  1. ブログ移転

臨月を迎えて @ゆう

 今日で36週0日、臨月を迎えました☆いつ産まれても良い正期産まであと1週間です。退院を明後日に控えた明日、念の為に最後の診察とNST(張りチェック)をするそうです。そうとは知らず、今日は結構動いてたのでドキドキ(^▽^;)今から明日の診察までなるべく横になっとこうと思います。でも明日はシャワーデイでもあるので診察のタイミングによっては張りガンガン&頸管長短くなってるかも??(>△<)怖いからほんまになるべく寝とこぅ!!
 
 また、去年の今日は新婚旅行で屋久島に旅立った日でした。日記を付けてる義母に今朝になって指摘され、あらビックリ☆1年前はめっちゃ身軽に屋久島を目指してたのに、1年後の今日は身重で臨月を迎えてます。人生って1年先も闇なんですね(笑)子供がいる来年の今日なんて本気で想像もつきません。どうなってるんでしょう(笑)
 10歳を過ぎた辺りから人生は自分でデザインして切り開いて行くもんだと思ってた私ですが、最近は自分の意志とは関係なく発生するイベントに翻弄されっぱなしです。妊娠を通して自分がいくら努力してもどうにもならない経験をし、それらを受け止めていくしかない日々を体験しました。今後も子供中心のライフスタイルになるとは思いますが、これからはそこにもうちょっと自分流のデザインを加えたいもんですね。じゃないと私自身が生きてる充実感が不足しそうです(笑)
 ま、何はともあれわざわざ私達のところにやってきた子がもうすぐお腹から出てきます。どんな子なんだか楽しみ半分、不安半分(笑)死なずに育ってくれたら嬉しいです(*^_^*)
—-
sent from W-ZERO3