注目キーワード
  1. ブログ移転

夕方なり @ゆう

まず2日前から話し合っている話題について、コメントくれた友人達へ。一緒に考えてくれてさんきゅうでしたm(vv)m
この件に関しては昨日ブログできぃさんが書いたように、1日やそこらで結論を出すべき話題じゃないと判断しました。従って、問題は問題のまま、風船のように浮かせておいて、カタツムリのような速度でいいからいつかしぼんで無くなるよう、解決できたらと思ってます。


さてさて。そういうわけで本日は本日の行動を記録。
起床後お弁当の準備、見送り、ゴミ出し、メールチェック。新聞を読み、立川で所用を済ませ、ついでに市役所で年金手続きを済ませる。帰宅後昼食をとり、小説を読み、PCで大学の履修登録&雑務を終わらせ、今に至る。
これからシャワーを浴びてご飯を食べ、バイトに行く予定。
だけど昨日と同じく胃が気持ち悪い。加えて背骨の一部が痛い。整体に行く必要が出てきた。明日の午前中、時間が空いてたら行こう。この痛みはとてもじゃないが、いい気がしない。
明日の夜はバイトで知り合った女の子と久しぶりの食事。場所は我が家。楽しみな予定。
だけど笑顔になれないのは就活の面倒くささに辟易してるから。今日も1つ選考から落ちた。どないしましょかね~☆彡