注目キーワード
  1. ブログ移転

鍋とフライパンのフタって・・・ @ゆう

家庭には鍋とフライパンがサイズ違いで幾つか有るもんだけどさ、そのフタは1個で十分じゃね???
…なんてことを最近、整理整頓が苦手な自分は思うようになった。
収納場所には限りがあって、収納する気力にもお猪口並みの限りがある自分にとっては、各フタをいちいち片付けたり出したり洗ったり干したり拭いたり…が、毎回きちんと収納する気力まで奪ってることに気がついた。(ぇ
うちにあるフライパンと鍋のサイズを全てカバーし、なおかつ中の様子が見える透明窓がついていて、さらには自立までしちゃってくれる素敵フタを1つ探しだせば、他のフタは一掃できて台所もスッキリするのでは!!(ぇ
というわけで、実に他力本願ではあるが、我が家の見た目スッキリ作戦に1つの戦果を挙げるべく、ゆうはネットの世界へと旅立ったのだった・・・!