注目キーワード
  1. ブログ移転

初G観測 @ゆう

あー…、ついに来たか~(>△<;)
しかも捕り逃がしてもーた!(>□<)
……うーん、仕切り直しやな(=_=)
発見したリビングから玄関へ移動されてしまったんやけど、幼児が終日生活するリビングで見失うよりは何ぼかマシか…??
つーか、捕りものの最中にGがリビングと玄関を仕切るドアに突進してって、忍者のごとく姿を消したから、とっさに「ドアの向こう!」ときぃさんに伝えたんやけど、きぃさんはこの言葉が予想外やったらしく「え?向こう??」と初動が遅れ、それで捕り逃がし。
東北のGは関西より小さくて、飛行能力も無いことは知っていたけど、ドア下の隙間をすり抜ける能力まで無いってーのか??予想外な反応をされたことが予想外だ(^^;)
…ぁ、きぃさんに確認したら、今まで暮らしてた家は大体がフスマだったらしく、Gがフスマをすり抜ける姿は見たことがなかったらしい。なーるほろ(☆O☆)フスマの下には隙間が無いもんなぁ。そらぁドア下をすり抜けて行くなんざ、思いも付かないわけだ。
それに加えて、東北のGは関西のGより行動がノロいらしい。小さい奴がノロノロと動く姿ばかりを見てきたから、4~5cmの黒い塊が素早く走り回り、あまつさえ自分の足元に突進してくるわ、顔面めがけて飛んでくるわ、なんて恐怖以外の何者でもない、と…。まぁ理解はできるf(^^;)
あ~ぁ、玄関からついでに外へ出てってくれたら万事okなんやけどなぁ。リビングのドアを開ける度にチョコッとドキドキすんのが続くのはしんどい(^^;)
---------------–
sent from W-ZERO3