注目キーワード
  1. ブログ移転

ドラクエ10予約しちゃったヨ。 @きぃ

我が家のお隣に住んでる家族の旦那さんに誘われ、ドラクエ10を買うことに決めました。
以前から買おうか迷ってたので、あんな感じで背中を押されてしまうともうオレ止められないよっ(>へ<
予約が遅かったので商品が届くのは土曜日以降らしいですが、、、はてさて、いつ届くのやら。
 
ところで今度のドラクエ10はオンラインゲームですね。
オンラインゲーム自体はシールオンラインなどなどで知ってるからそこまで戸惑わないと予想。あまりハマらないようにしたいとこだけど、コントロールできるか不安…。いや、オレが出来なくてもゆうちゃんがコントロールするか…(笑。
 
ゆうちゃんとのゲーム協定では週1のゲームだけど、足りるかなぁ(^^;
禁断症状(もっと遊びたいよーってやつね)が出ないように祈る…。
 
とにかく楽しみです。
あまり遊べる時間ないし、効率的に動けるよう予習しとこうっとw