注目キーワード
  1. ブログ移転

ドラクエ10始めました。 @きぃ

ドラゴンクエスト10を予約してから数日後、ソフトが到着。
オフライン編を1時間程度でさくっと終わらせ、オンライン編であるアストルティアに降り立ったわけだけど、やっぱりドラゴンクエストはおもしろい。わざわざオンラインゲームにしなくても…と思ったけど、ドラゴンクエストの世界観は個人的にはまったく壊れてなく、ドラクエらしさを失ってない。
 
長年やってたシールオンラインには悪いけど…ちょっとこれは…戻らないかもなぁ…。そう思わせるほどにおもしろいです。まぁシールオンラインは悩む以前の話で、パソコンのスペック的に今はどう足掻いても出来ないんだけどね(苦笑。
ドラクエ10はネット評判だといろいろあるようだけど、個人的には問題ないレベル。というかこれでダメっていう人はもっと自由度の高いオンラインゲームで遊んでた人なんだろうなぁ。まぁそのうちプレイヤー層も固まってくるでしょう…。
 
のんびり楽しみま~す。