注目キーワード
  1. ブログ移転

【ワンフリ】スフィアライト祭で着物ゲット♪ @きぃ

ちょっと前からワンフリワンフリ書いてますが、ワンダーフリックの略です。
スマホのゲームなので興味ない方は無視してください(いまさら何をw)。
 
続く気がしないのでプレイ日記として書くつもりはないです。
気が乗らなくなったり仕事忙しくなったりで書くのやーめたってなりそうだし。
まぁ続けられる限り、備忘録的な感じで書いてこうと思ってます。
 
説明はそんな感じでさらっとしておいて。本題。
 
サイコロ運がいいのか、Sレア1回、レア数回、ノーマルたくさん、という気の遠くなるような収集により、無事にスフィアライト50個達成。シールオンラインの無職の育成で慣れてるからか、こういう一般的にMっぽい収集がそこまで苦にならないのはいい体質かもしれない。
 
スフィアライト祭は大変w 新春の着物装備(スフィアライト祭)
 
で、もらったのは新春の着物と新春の頭飾り。
 
もともとフォレストシリーズ装備だったのだけど、公式に【なんと「着物」シリーズは、スフィアライト祭が行われる1月末までの期間中、魂たちの特別な力でパラメータが大幅にアップするらしい。】って書かれているとおり、かなり強くなりました。
 
新春の頭飾り 新春の着物
 
強さだけじゃなくて見た目もいいので、言うことないね(^^*
当分はこの装備でいこうと思います。
 
-----------------------------------—-
 本ブログのワンフリの記事のみ表示したい場合
 こちらから →http://p.tl/vInV
-----------------------------------—-